レシートタオル3
やたら長いレシートなタオル

みずしなどうしようDVD
記念すべきDVD第1弾





■「XSサイズ1500円均一セール」はじめました!
■新作「おたわむれ」Tシャツリリース
■新作「50歩100歩」Tシャツリリース
■新作「ホトトギス」Tシャツリリース
■新作「反則」Tシャツリリース

■ツイッターやってます!よかったらフォローして下さい。
follow me

おたわむれ リリース
あ〜れ〜。おたわむれを〜。
ふふふ、よいではないか、よいではないか!
21世紀に受け継ぐ古き良き悪しき芸風・・・
50歩100歩 リリース
50歩逃げた!
100歩逃げた!
結果は一緒だった・・・・
ホトトギス リリース
鳴かぬなら・・・・殺してしまえ!鳴かせてみせよう!鳴くまで待とう! さぁ、あなたは誰派?信長?秀吉? それにしてもホトトギスって大変ですね・・・。
反則 リリース
「お兄ちゃんやめて!」少年の悲痛な叫びもなんのその。今日も快音と共に空き缶が行方不明になる。ルール違反じゃないけど、これはもう反則・・・だよね。
危険物T リリース
道路でよくみかける危険なアイツ、あんまり見かけない毒っぽいアイツ、そんなチョイワル警告Tシャツが登場!車と同じ左下プリントがポイントです。
お茶漬けGO HOME リリース
京都でお茶漬け(ぶぶ漬け)を出されたら「帰って欲しい」のサインなんだとか。そんなまどろっこしい事じゃ伝わりにくい!レッドバズーカがストレートな表現のお手伝い。帰って欲しい時はこれを来てお相手しましょう。
首皮セーフ リリース
ああ、良かった、首の皮一枚で繋がった・・・。危ないところだったよ、助かったなぁ。そんなTシャツです。
あ〜 リリース
国民的な「あ〜」をモデルアップしました!どうですか、この一歩間違えれば「どうでもいいTシャツ」に分類されそうな危ういコンセプト!宇宙人に免じてそれは言いっこナシの方向で・・・
町人JAPAN リリース世の中動かしてるのはサムライじゃねぇ!町人だ! 下町で不敗を誇る町人JAPANが日本代表に名乗りを上げた! 町人オールスターが日本球界を席巻する日も近い・・・のか? 農民JAPANもあり得るのか!?
ワンモア!リリース
もう1回!次は取ってみせるから! 酒場のカウンターで繰り広げられる不器用すぎる女子と紳士の闘い。グラスをシャーってやるヤツです。もう普通に渡せばいいじゃん・・・。
好き嫌い大キライ!リリース
人間で言うなら、ある日突然首をちぎられて髪をむしり取られながら、占えと言われる・・・。陵辱感たっぷりの「花占い」 好きか嫌いかとか、来る来ないとかもう大キライ! でも最後はちゃんと占っちゃう。
ノンフィクションリリース
尾ヒレなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。あるがままを等身大で表現すればいいんです! でも、やっぱり尾ヒレはあったほうが見栄えがいいんだよなぁ。
エレベーター リリース
エレベーター?エスカレーター?歩く歩道?動く歩道? もーいい!そんな小さな事はどうでもいいんだ!伝わるんだからいいじゃない。そんなあるある開き直りTシャツです。
どうでもいいTシャツ11弾 リリース
春といえばどうでもいいTシャツ!最新5デザイン同時リリースです!今回もどうでもよさ満点の内容でお贈りしております。個人的なお気に入りはヘラジカ犬です、はい。
ブルーハワイTシャツ リリース
暑い季節を少しでも涼しく過ごせるように、涼やかなカラーリングもご用意しました! ジャケット同様、出落ち感満点のTシャツです。フロントにさりげなく入るハワイ諸島のシルエットが謎のシミみたいでおしゃれ!
バ・ル・スTシャツリリース
みんな大好き滅びの呪文がTシャツになりました。あの時少女はどうやって少年に呪文を教えたのか?大いなる謎がアナログ的に解決します。手旗Tシャツまさかのシリーズ化!ニッチすぎるとか言わないで。
レ・バ・サ・シTシャツリリース
もはや幻となってしまった食材「レバ刺し」をせめてTシャツにして残したい!そんなレバサシスト達の熱い想いに応えて遂にリリースです。今はみんな知ってるけど世代が進むにつれて謎のTシャツになる力を秘めています。
ウサギとカメTシャツリリース
カメがウサギに勝てた真の理由を解明する大胆かつアカデミックな意欲作が遂に単体販売で登場! レッドバズーカ初の漫画チックなデザインと気合の入ったバックプリントなどなど、見所満載でお送りします!
サボテンTシャツ リリース
シンプルかつシュールなレッドバズーカらしい新作Tシャツです! 2人でお手軽に出来るのに見栄えがいいサボテン、大勢必要なのになぜかパッとしないピラミッド。あなたはどっち派ですか?(ボクは扇派)
KAWAYA リリース
誰に頼まれたワケでもないのに、世界一カッコいいトイレTシャツを作ってみました! フロントはカッコ良くて可憐な和柄、バックは35カ国語で「トイレ」と表記、インターナショナルなテイストです。
レシートタオル2 リリース
ロングヒットを続けるレシートタオルがバージョンアップ! デザイン・コンセプトは踏襲しつつ、一部商品内容を変更しました。あと日付も最新です。どうでもいい所ばかり手を加えてみました(笑)変更内容の詳細はコチラ


2016イベント情報
Tシャツラブサミットvol.28 7/9〜10
九段下 科学技術館
http://t-lovesummit.com
デザインフェスタvol.43 5/14〜15
東京ビッグサイト
http://designfesta.com




レッドバズーカは頭の悪いおバカなTシャツ専門店です


リンクハイパーフリー!
特定商取引に関する表記|セキュリティについて|お問い合わせ
Red Bazooka Online Shop since March. 2001
Copyright RED BAZOOKA. All Rights Reserved.
本サイトに掲載されている画像・文章等の無断転載を禁じているとの事です。